QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
slMame › 一日一膳腹八分目 › 雑記 › スクリプト 残酷な電子のテーゼ
2010年11月17日

スクリプト 残酷な電子のテーゼ


原曲
必ず再生しながら読んでください。

http://www.youtube.com/watch?v=B8k3pKHwJDI




残酷な電子のように。。
少年よ 神話になれ。。。。

赤いログがいま 君の胸を叩いても
私だけをただ見つめて うろたえてるあなた。。
そこに見えるもの かみくだくのに夢中で
運命さえまだ知らない いたいけな瞳。。。(-_-+

だけどいつか気付くでしょう そのスクリには
遥か地獄 おちるための ”穴”があること。。

残酷な電子のテーゼ 窓辺からやがて飛び立つ
ほとばしる赤いエラーで 君の意を裏切るなら
そのバグを抱いて輝き
少年よ 神話になれ



(葬送)



ずっと眠ってる。。。私の中の爆弾(ゆりかご)。。。
あなただけが それのシ者に 呼ばれる時がくる。。。
”細い道筋”を 月あかりが示してる。。
世界中の時を止めて 閉じこめたいけど。。。(;_;/~

もしもそれに”逢えた”ことに 意味があるなら
私はそう パスタを 知るためのバイブル

残酷な電子のテーゼ 悲しみがそしてはじまる
抱きしめた論理のかたち その無理(ゆめ)に目覚めたとき
誰よりも光を放ち
少年よ 神話になれ

君はバグをつむぎながら 私をつくる
メジャーなんてなれないまま 私は生きる

残酷な電子のテーゼ 窓辺からやがて飛び立つ(I'm a bird.. I can fly..!)
ほとばしる赤いエラーで 君の意を裏切るなら
そのバグを抱いて輝き
少年よ 神話になれ






貴方の事を箱の中の人から見ますと、多分、このように見えるでしょう。。

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
LSLエディター勝手に改造版⑥
LSLエディター勝手に改造版⑤
LSLエディター勝手に改造版④
LSLエディター勝手に改造版③
1L$で30プリムの出店ブース
同じカテゴリー(雑記)の記事
 LSLエディター勝手に改造版⑥ (2016-09-11 14:16)
 LSLエディター勝手に改造版⑤ (2015-11-17 16:26)
 LSLエディター勝手に改造版④ (2015-10-19 21:24)
 公式ビューワー行数制限解除 (2014-09-04 15:50)
 LSLエディター勝手に改造版③ (2014-08-16 12:14)
 ところてんの歌(完成版) (2014-02-21 19:57)

Posted by RBK Drachnyd(しお) at 00:36│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。