QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
slMame › 一日一膳腹八分目 › 雑記 › 悲しいね。。
2010年02月20日

悲しいね。。

必ず冒頭のURLの曲を再生しながら、順に読んでください。




渡辺美里 「悲しいね」
http://www.youtube.com/watch?v=ZOHNJyqjV54











♪くだりのツモ運。。。
南場までは まだはれない。。。
まつげの先そっと 涙の火が 灯るよ。

やさしく息がかかるくらい ちかくにいて。。
切ないほどドラを 遠く感じている。。

君に泣き顔見せないように
後ろ向きでツモ切るのはなぜ?

流れては過ぎる配パイに




答えがあふれだす。。。




幼いころは 十三不塔(しぃさんぷとぅ) 待っていたよ。
凍るようなツモは 君の声待ってる。(ろん!)

ツモ切りの中まみれてると、
ドラさえ手放したくなるのはなぜ?

”強くて清らかな”配パイに
少し疲れたよう。。。





一番の勇気はいつの日も 自分らしく素直にツモること。
白い棒 箱の中 減ってくる。。
ドラ以外 見えなくなる。。。


悲しいね。
手のなかは いつだって。。。
つながりを 失った ゴミの色。

悲しいね?
悲しいね?
悲しいね?

ちぃ すること ためらうなんて。。。。。。





(間奏)





極道じみた Guy(奴)の上に 風がゆれる。。

かじかむ手の内に
冬(北)が近づいてる。。。。


人の心の暖かさに
情けないほど触れたいのは何故?

ふり込みのたびにわけもなく、
涙が溢れ出す。。。








一番の

勇気は

いつの日も

自分らしく

素直に 

ツモること。


白い棒、箱の中、減ってくる。。。。。

ドラ以外、見えなくなる。。。。。。。。。。。。。。。


悲しいね。
ひとりきり いつだって。。。 つながりを うしなった 遠いツモ。


悲しいね?
悲しいね?
悲しいね?

ふりこむばかりじゃ 悲しいね?







(間奏)






かなしいね、ふりこみは いつだって。。。

かなしいね、ひとりきり いつだって。。。。

あらららら。。。。

あらららら。。。。

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
LSLエディター勝手に改造版⑥
LSLエディター勝手に改造版⑤
LSLエディター勝手に改造版④
LSLエディター勝手に改造版③
1L$で30プリムの出店ブース
同じカテゴリー(雑記)の記事
 LSLエディター勝手に改造版⑥ (2016-09-11 14:16)
 LSLエディター勝手に改造版⑤ (2015-11-17 16:26)
 LSLエディター勝手に改造版④ (2015-10-19 21:24)
 公式ビューワー行数制限解除 (2014-09-04 15:50)
 LSLエディター勝手に改造版③ (2014-08-16 12:14)
 ところてんの歌(完成版) (2014-02-21 19:57)

Posted by RBK Drachnyd(しお) at 04:24│Comments(1)雑記

Comments

突然何www
マージャングだね^^b
あれなんでグってつくんだろうね。
キングコングは発音するのにホングコングとは言わないね!
悲しいね。悲しいね。悲しいね。
Posted by RObinn at 2010年02月26日 01:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。