QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
slMame › 一日一膳腹八分目 › 雑記 › スクリプト ところてんの歌
2010年02月28日

スクリプト ところてんの歌

「ところてん」について。
知らない方はご一読ください。
http://www.kurata-wataru.com/t-osamu/osamu107.html



原曲
再生しながら読んでください。
http://www.youtube.com/watch?v=w22WZW1elxM







♪とっころ っとっこ~ろ とっころ っとっこ~ろ



(間奏)



誰かが こっそり。。。 小道に 好み うずめた。。。

小さなの 見えたら 秘密の暗号 徹夜のパスポート

す~て~き~な~ 冒険 はじまる~~~(T_T



♪となりの とっころ っとっこ~ろ(てん!) とっころ っとっこ~ろ(てん!)

バグの山に 昔から泣いてる。。。(;_;/

♪となりの とっころ っとっこ~ろ(てん!) とっころ っとっこ~ろ(てん!)

テストのときにだけ あなたに許される 不思議な出会い。




(間奏)




ログ取り(T_T バグ取り(T_T ずいぶん大(おお)バグがいたら。。。

あなたの アイディア 挿してあげましょう パスタへパスポート

魔法の扉 あきます。。。(T_T/



♪となりの とっころ っとっこ~ろ(てん!) とっころ っとっこ~ろ(てん!)

月夜の晩に パスタに苦しむ

♪となりの とっころ っとっこ~ろ(てん!) とっころ っとっこ~ろ(てん!)

もしも解けたなら 素敵な睡眠(しあわせ)が

あなたに来るわ。。。




♪とっころ っとっこ~ろ(てん!) とっころ っとっこ~ろ(てん!)

バグの山に 昔から住んでる。。。(;_;/

♪となりの とっころ っとっこ~ろ(てん!) とっころ っとっこ~ろ(てん!)

テストのときにだけ あなたが許される

不思議な出会い。。。

♪とっころ っとっこ~ろ とっころ っとっこ~ろ

(繰り返し)
 ・
 ・
 ・





冷静な話ところてん装置とは目の前にある箱のことですね。。。(笑

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
LSLエディター勝手に改造版⑥
LSLエディター勝手に改造版⑤
LSLエディター勝手に改造版④
LSLエディター勝手に改造版③
1L$で30プリムの出店ブース
同じカテゴリー(雑記)の記事
 LSLエディター勝手に改造版⑥ (2016-09-11 14:16)
 LSLエディター勝手に改造版⑤ (2015-11-17 16:26)
 LSLエディター勝手に改造版④ (2015-10-19 21:24)
 公式ビューワー行数制限解除 (2014-09-04 15:50)
 LSLエディター勝手に改造版③ (2014-08-16 12:14)
 ところてんの歌(完成版) (2014-02-21 19:57)

Posted by RBK Drachnyd(しお) at 01:47│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。